スポンサーリンク

11/26(+34600円)

【BOの注文約定明細】

8時から動きのあるドル円を意識してドル円・円高シグナル配信。ドル円・円高エントリー。その後、横ばいが続きましたので決済価格が上がったところで利食いしました。

海外口座でシグナル配信を利用する方法についてメールをいただきましたのでよかったら参考にして下さい。

『先週からメルマガに登録させていただいてます。今は海外BOのハイローオーストラリアのデモで試していますが100%の勝率です。シグナル配信で一つ質問があるのですが、例えば今日の配信を例にとりますがユーロドル・1.2365ドル安でエントリー準備中という配信がありましたが1.2365ドル安とは何を意味していますか?(省略)私は現在は配信があったらドル安というキーワードだけを頼りにしてます。この数字が持つ意味について教えていただけないでしょうか』

⇒シグナル配信は海外口座のハイローでも利用できます。例えば、外為オプションとハイローオーストラリアの満期時間を合わせて準備中シグナルのレートに近づいたところでシグナルの方向性を確認してハイーかローでエントリーできますし、またシグナルが届いた直後にオンデマンドやスプレッドオンデマンドでその方向通りにハイかローでエントリーすることもできます。シグナル直後は動きやすいのでその動きを狙った方法です。払い戻しはオンデマンドが1.8倍前後。スプレッドオンデマンドは2倍です。勝率が同じであれば、利益率は大きく異なります。

『桃太郎さん、こんにちは。○○です。いつもお世話になっています。ブログに書いてあったハイローオーストラリアで利用する方法ですが、11時満期はトレンドの初動をうまく狙って勝率が高めです。ただ滑るので強いトレンドが出ないと不利なところで約定して戻されます。そこがポイントかもしれません。強いトレンドの見極めってどうしていますか?ADXなどは見ていますか?(省略)』

ハイローオーストラリアのオンデンマンドやスプレッドオンデマンドの1分足はすべりやすいので時間足を5分足にするとそれほど気にならないと思います。トレンドを捉えるのにADXは使っていません。オーソドックスな見方としては・・・BBがスクイーズ状態~2σにバンドウォーク~エクスパンション。下に表示しているMACDがゴールデンクロスorデッドクロス。ADXが右上がりになって・・・といった見方はしていませんし、節目のラインを越えたら後乗りでエントリーする・・・といった見方もしていません。多分、それではトレンドを見極められないと思います。一番重視しているのは時間になります。


【払い戻し2倍のスプレッドハイローがあるハイローオーストラリア
デモ口座の開設1秒で完了!(名前・住所登録なし・1クリックで完了)


1000円から取引できるバイナリー・オプション


11月に入り、スキャルピングが増えています。5月からシグナル配信をしていますが、通常の相場ではこのようなスキャルはしていませんでした。しかし上下に揺れる相場にはこのようなスキャルが増えていきます。相場状況により変わるのは仕方ありません。1年中同じやり方で通用する手法はありえません。結果的に準備中シグナルの方向に順行して満期を迎えることが多いので勝てているわけですから、シグナルを参考にする方は桃太郎と同じタイミングではないにしても、方向を同じにして勝てている方はたくさんいらっしゃいます。稀に同じタイミングで購入できないとメールをいただくことがありますが、上下に激しく揺れる相場のスキャル狙いは同じタイミングでは難しいかもしれませんが、同じ方向で購入することはできます。やはりシグナルをひとつのツールとして考えて+工夫をしている方は勝っています。

現在はドル買いの流れなので、ドル円のエントリーは円安・ロングが良いのかもしれませんが、満期時間に円安になっているかは相場次第になります。途中まで下落していても、満期間際にいきなりグイ~んと上昇して円安で満期を迎えることが9月のユーロ利下げ時には多々ありました。ここ数週間は満期間際のグイ~んに注意するためにも早めの決済が良いかもしれません。

外為オプションは途中利食いと損切りできる点が優れています。途中利食いと損切りができるのであればFXと同じですが、実際にシグナルを利用してFXで勝てている方もたくさんいらっしゃいます。FXのリスクヘッジとしてのBOも面白いと思いますし、シグナルの利用の仕方は様々です。

シグナル配信回数2回(内エントリー回数3回)

Baidu IME_2014-11-26_9-54-31


よくある質問です。
HさんのFXスキャルはコチラをご覧下さい。
外為オプションの倍率を変更する方法はコチラをご覧下さい。
メルマガの時間表示についてはコチラをご覧下さい。
海外口座で当シグナルを利用する方法はコチラをご覧下さい。





【BOの個人セミナーで勝ちたい人は参考にして下さい】

今までBOやFXで結果を残せなかった方に、

直接お会いして初心者の方にもわかるように

「バイナリーオプション手法」を伝授します!

自信があるからこそ面談指導が可能です。


セミナーでは止まったチャート画像やテキストだけを見て説明するのでなく、

リアルタイムで動いているチャートでトレードしながら

エントリーのタイミングと勝ち方をレクチャーします。

実際に外為オプションの満期2回のトレードを見ていただきます。

(11時満期と13時満期、15時満期と17時満期など) 


尚、特典としてブログでエントリーと決済の成績を公開している

8年間実績あるFX手法を無料で差し上げています。

常時エントリーと決済の指値を公開している限定ブログにもご招待。

更にFX新手法(デイトレード)も差し上げています。



BOの個人セミナーの詳細はコチラをご覧下さい。





【BOのシグナル配信で勝ちたい人は参考にして下さい】

バイナリーオプションのシグナル配信をしています。

例えば、日本の国技の柔道にしても、寝技の教本だけをいくら見ても絞め技・関節技はうまくなりません。極まった後の写真や説明でなく、これから極めに行くところを生で見せて教えなければ感覚がわからないために上達しません。

そこで・・・

バイナリーオプションの取引前と取引後にガチ配信します。

エントリー前とエントリー後に配信することにより、ポイントがわかりやすくなりますので、能書きよりも結果重視のメルマガになります。

つまり1トレードに対して2回配信があります。

1トレードに対して1回の配信のみですと少し慌てますが、2回の配信ですと、最初の配信で準備することができますので気持ちに余裕ができて慌てずに取り組むことができます。

論より証拠!実践向けのメルマガ配信にご期待下さい! (^^♪





お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。

当シグナル配信のメルマガはホリエモンの次に位置しています。



Baidu IME_2014-7-14_9-2-26






【料金・配信時間について】
シグナル配信は自信があるので初月無料です。(2ヵ月目からは何度配信を受けても月額3780円になります) 基本的には平日の10時~23時位の配信になりますが、(夜中は配信されません) 相場状況によっては配信できない日もありますのでご了承下さいませ。


【シグナル配信】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)

心配症な方はお気軽にシグナル配信だけでも試してみて下さい。初月無料ですから損はさせません。





【トレードしている口座】
GMOクリック証券の外為オプション





~エントリー前のサンプル(このように配信します)~


現在、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー準備しています。





~エントリー後のサンプル(このように配信します)~


只今、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー完了。


*複数回の時間差エントリーや途転などを考慮して配信しています。





この2つのシグナルを見ると・・・

誰でも、どこにいても、ネット環境があれば、いつエントリーすれば良いかがわかります。


【シグナル配信】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)





【免責事項】
(1)当サービスは、配信者のトレード情報を配信するサービスであり、
あくまでも参考データとして頂きます様、お願い致します。
投資の断定的判断を促すものや売買を推奨するものではありません。

(2)当サービスは、著者の相場観を綴ったもので、
お取引に際しましては、お客様ご自身のご判断にて行われます様、
宜しくお願い致します。





トレードのお役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

2014/11/26(水) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fxwin-bowin.info/tb.php/1407-3e771473
 |  HOME  |