スポンサーリンク

7/31(+55150円)

【BOの注文約定明細】

16~18時頃までのドル円とユーロ円とユーロドルはそれぞれ異なる動きの展開。16時から上抜けていないユーロドルの1.3400を意識する。ドル円が下落してユーロドルが上向きになったのを確認してユーロドル・ドル高シグナル配信。ユーロドル・ドル高時間差エントリー。その後、動きが激しくて読めなくなったので18時35分に利食い決済。ドル円は上下に揺れてユーロドルは下向きのままドル高で満期を迎えました。

シグナル配信回数2回(内エントリー回数4回)

Baidu IME_2014-7-31_18-41-5





【BOで勝ちたい人は参考にして下さい】

バイナリーオプションのシグナル配信をしています。

例えば、日本の国技の柔道にしても、寝技の教本だけをいくら見ても絞め技・関節技はうまくなりません。極まった後の写真や説明でなく、これから極めに行くところを生で見せて教えなければ感覚がわからないために上達しません。

そこで・・・

バイナリーオプションの取引前と取引後にガチ配信します。

エントリー前とエントリー後に配信することにより、ポイントがわかりやすくなりますので、能書きよりも結果重視のメルマガになります。

つまり1トレードに対して2回配信があります。

1トレードに対して1回の配信のみですと少し慌てますが、2回の配信ですと、最初の配信で準備することができますので気持ちに余裕ができて慌てずに取り組むことができます。

論より証拠!実践向けのメルマガ配信にご期待下さい! (^^♪





お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。

当シグナル配信のメルマガはホリエモンの次に位置しています。



Baidu IME_2014-7-14_9-2-26






【料金・配信時間について】
ノウハウを公開しているBO手法はネット価格は6480円(税込)での提供となりますが、シグナル配信は自信があるので初月無料です。(2ヵ月目からは何度配信を受けても月額1620円になります) 基本的には平日の10時~23時位の配信になりますが、(夜中は配信されません) 相場状況によっては配信できない日もありますのでご了承下さいませ。



【ブログで成績を公開しているバイナリーオプションのノウハウ】
最短距離で稼ぐ桃太郎のBO手法!(ネット価格6480円)






【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)

心配症な方はノウハウを公開している手法を購入する前に、お気軽にシグナル配信だけでも試してみて下さい。初月無料ですから損はさせません。





【トレード対象の口座】
GMOクリック証券の外為オプション。(オプションタイプ:ラダーのみ)
他の口座でも同じ時間帯であれば適応できるかもしれませんが、他の口座では未検証です。


GMOクリック証券





~エントリー前のサンプル(このように配信します)~


現在、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー準備しています。


19時満期のユーロ円は18時30分の時点で141.65のレジスタンスから


5PIPS以上下落して900円前半の状態。


ユーロドルは2時間前から動きがほとんどなく、1.3790から平行線の状態。


ドル円は102.70のレジスタンスからやはり5PIPS以上下落して

800円後半の状態。


ユーロドルに動きがなく、ドル円とユーロ円が同じ動き方をしているので、


ユーロ円・円高でエントリー準備中。





~エントリー後のサンプル(このように配信します)~


只今、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー完了。


*複数回の時間差エントリーや途転などを考慮して配信しています。





この2つのシグナルを見ると・・・

誰でも、どこにいても、ネット環境があれば、いつエントリーすれば良いかがわかります。

バイナリーオプションはFXのように含み損を抱えることはありませんので、安心して他の作業もできますので(本業・家事・趣味など) シグナル配信で時間を有効に使うことができます。


【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)





【免責事項】
(1)当サービスは、配信者のトレード情報を配信するサービスであり、
あくまでも参考データとして頂きます様、お願い致します。
投資の断定的判断を促すものや売買を推奨するものではありません。

(2)当サービスは、著者の相場観を綴ったもので、
お取引に際しましては、お客様ご自身のご判断にて行われます様、
宜しくお願い致します。





トレードのお役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログへ

2014/08/01(金) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fxwin-bowin.info/tb.php/1281-efa5f1eb
 |  HOME  |