スポンサーリンク

今週のシグナル配信の成績(10勝0敗)

【BOの個人セミナーで勝ちたい人は参考にして下さい】

今までBOやFXで結果を残せなかった方に、

直接お会いして初心者の方にもわかるように

「バイナリーオプション手法」を伝授します!

自信があるからこそ面談指導が可能です。


セミナーでは止まったチャート画像やテキストだけを見て説明するのでなく、

リアルタイムで動いているチャートでトレードしながら

エントリーのタイミングと勝ち方をレクチャーします。

実際に外為オプションの満期2回のトレードを見ていただきます。

(11時満期と13時満期、15時満期と17時満期など) 


ある条件を満たしている方は受講料全額無料です!

受講料の全額無料キャンペーンは人数に限りがありますので

興味のある方はお早めにご連絡下さい。

尚、特典としてブログでエントリーと決済の成績を公開している

8年間実績あるFX手法を無料で差し上げています。

常時エントリーと決済の指値を公開している限定ブログにもご招待。



BOの個人セミナーの詳細はコチラをご覧下さい。





今週のバイナリーオプションのシグナル配信の成績は10勝0敗でした。
シグナル配信回数25回(内エントリー38回)

先週は16回の配信に対してエントリー26回ですから、今週は先週に比べるとシグナル回数とエントリー回数は増えました。毎度のことですが、結果も大切ですが、そこに至るまでのプロセスを一番大切にしないといずれ結果は出なくなります。相場は同じことをしていてもうまく行く時とうまくいかない時があるので仕方ありませんが、来週も気を引き締めて行きたいと思います。

お陰様で今週もシグナル配信の受信者様から多数のご報告をいただいています。(頂いたご質問には土日を除く48時間以内にお答えしています。ブログにコメントを掲載して欲しくない方はその旨ご連絡下さいませ)

『お世話になっております。桃太郎さんの配信で利益を確実にあげれております。とても感謝してます。ところで本日の17時満期ユーロドルの配信の際について疑問点があるのて質問させてください。エントリー準備中とは○○を○○したって事でしょうか?エントリー完了の配信の際も同様でしたので○○と○○の意味の解釈がわからなくなってしまいました。愚問で申し訳ありませんか教えてください。』

『いつもシグナル配信ありがとうございます。7月にメルマガ登録いたしまして、無料での配信をいただいていました○○と申します。バイナリーに関わってから間もなく一年半になりますが、結果が出ていませんでした。。今年になり裁量でエントリーできるようになりたいといろいろと試してきましたが、私には複雑すぎたり使いこなせないでいました。(以下、省略)資金はどんどんなくなりました。貯金も底をつき、今はとにかく手法を学びながらも資金をつくることを最優先としなくてはならず、いくつものリアルタイムでのシグナル配信にすがっていました。桃太郎さんのシグナル配信は勝率以外に誠実さを感じすばらしいです。ここまで きちんとされている方は私の知る限り初めてです。GMOクリック証券の口座は持っていましたが利益になりにくいと思いずっと海外口座でのバイナリーをしてきました。そこで自分でもエントリーできるようになりたいので「最短距離で稼ぐ桃太郎のBO手法」購入をしようとしたところ一旦販売中止になっていました。シグナル配信のメルマガ登録はしていましたが、もうひとつのメルマガにさっき気づいて知りました。1日遅れで購入しそびれてしまい、結構ショックです。サポートの関係もあるとのことでしたので、どうぞなるべく早い再販を希望いたします。シグナル配信はこれからもお願いしたいと思っていますのでどうぞ これからもよろしくお願いいたします。長文 失礼いたしました。』

『お世話になっています。○○です。前にお伝えしたようにシグナルを受けてから戻り専門でやってますが、今週は過去最高額を稼げせてもらいました。昨日は1日で○○万円勝てました。ありがとうございます。今までいろんな手法を購入してきましたが、桃太郎さんのシグナル配信が本当に一番稼げます!私のまわりでも勝てない人には教えてあげたいくらいです。これからも末永く配信を続けて下さい。どうぞお体にお気を付け下さい』

『初めまして!○○と申します。長いことFXをやってきましたが、何をやっても全然勝てなく途方に暮れておりました。以前から、バイナリーオプションというものがあるのは知っていましたがあまり興味がなく、というよりFXに大金をつぎ込んできたのでFXで稼げるようにならなくては・・・と思い込んでいました。いろんなブログを見ていたときに、ふと桃太郎さんのブログを拝見してみるとなんだかめちゃくちゃ勝っている!しかも配信してる!小額からでも始めてみようかな?と思いました。本日さっそくBOレポートを購入しました。 月初めには、メルマガにも登録しようと思います。配信受けながら、自分でも勉強していきたいと思います。ブログのどこかに、個別講習があるとの記事を読みました。募集すれば、おそらく殺到するでしょうね。私も、なんとか講習を受けたいと思っているひとりです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。』

『こんにちは。○○です。 いやあ、蒸し暑いですね。どうぞ、お元気でおすごし下さい。いつも、早々とお返事をいただき、恐縮しております。こうしてすぐにお返事をいただける桃太郎さんのようなかたは、本当に初めてです(催促しているわけではありませんので。笑)。厚かましいですが、どうぞ、今後ともよろしくお願いします。(以下、省略)』

『いつもお世話になっております。○○です。やはり戻りか押し目狙いのFXスキャルが一番効率よく勝てます。損切り幅はサポートから○○PIPSで設定して利食いよりも少なくしていますので損小になっています。(以下、省略)今後も高勝率のシグナルに期待しております。宜しくお願い致します。』

『いつもブログ拝見させていただいています。もうかれこれ2年以上になるかと思います。以前より桃太郎様の高勝率に憧れており、今年の2月には手法の冊子を購入させていただき、5月からの配信も受けさせていただいております。今回の個人セミナーというのも、すごく楽しみであり、ぜひ参加したいと思っています。しかし1回につき、お一人と一対一で伝授されるのでは私の番はいつになるのやら・・・とか考えてしまいますが・・・ちなみにある条件を満たしていれば無料ということですが、その条件というのはどのようなものなのでしょうか?個人セミナーものすごく受けたいです。よろしくお願い致します。これからもお体には気を付けて頑張ってくださいね』

『お世話になります。○○です。いつも丁寧な返信ありがとうございます。6月からシグナル検証してますが、見送りのタイミングが難しい以外はほとんど勝ちトレードです。見送りの中でも半分はそのまま勝っているので実際には9割以上の勝率というのはすごい数字ですね。(以下、省略)やはり見送りのタイミングは○○が○○になっている時や予め見送るとメールに書いてある時などに見送ったほうがいいのでしょうか?』

『初めまして。今月からシグナルを申込みました○○です。桃太郎さんのシグナルを受けているとなぜここでエントリーするのかわからないことがありますが結果的にはシグナル通りになるのでわけが分からなくなる時もありますが(笑)。エントリーの○○は○○に追随した動きをするから先にエントリーしているのでしょうか?それとも○○と○○の動きが異なった時には見送っているのでしょうか?(以下、省略)』

『早速のご返信ありがとうございます!今のままで十分参考になるので私は大丈夫です。私は準備中でできるだけ仕込んで終わったら確認するって感じです。あと私はGMOクリック証券を使ってますが200枚までしか購入できないのですが…(以下、省略)』


GMOクリック証券の外為オプションの取引枚数は申し込み時の状況と取引状況によって最大ポジション枚数はいくつかにグループ分けされています。つまり申し込み時の投資経験や元本や年収などの総合的判断によって最大ポジション枚数が人によって異なるのが特徴です。ですから最小200枚~最大1500枚となります。

この場ではコメントを全てご紹介することはできませんが、多くの方々よりご連絡をいただきまして誠にありがとうござました。


何度か勝ち報告をいただいてるHさんから許可を得ましたのでFXスキャルの手順をまとめてみました。(細かい部分はまだ調整中とのことです)

①準備中シグナルが届いたらサポートorレジスタンスに近づくまで待つ。(例えば19時満期・ユーロドル・1.3400ドル高準備中のシグナルが届いて現在レートが1.3395だとするとできるだけ1.3400に近づくまで待ちます)
②サポートorレジスタンスに近づいたらエントリーする。(例えば1.3399あたりで売りエントリーします)
③損切りはサポートorレジスタンスを超えた3~4PIPSあたり、利食いはエントリーから5PIPS順行したあたりに設定する。
④エントリー後はOCO注文を出すか、損切りだけ設定して、利食いは流れを見ながらできるだけ伸ばす。


上記の手法でOCO注文を出した場合にはレートが(利食いかor損切りの)どちらが先に到達するかで勝敗を決めますので、サポートやレジスタンスでは(指標や突発的なことが限りは)たいてい一度は跳ね返されるので利食いにタッチする回数を狙った手法になります。個人的な見解としては押し目・戻り狙いのスキャルはトレード時間も重要になるのではないかと思います。

その他には準備中シグナルが届いた段階でBOエントリーしている人。準備中シグナルのレートを見て方向を確認してからサポートやレジスタンスを損切り設定にしてFXスキャルをしている人。準備中シグナルでエントリーして、満期時間やエントリー完了メールで決済するFXスキャルをしている人。以上3タイプが多いようです。BOシグナルの準備中メールの内容と同じ方向に動いているので結果的に勝てているわけですから活用の仕方はいろいろとあります。特にシグナルの準備中メールはサポートorレジスタンスをはっきりと表示させているので、そのレートを意識したトレード手法はBOだけでなく、FXスキャル専門の人にも好調のようで大変嬉しく思います。シグナル配信がお役に立るように今後も価値ある配信を心がけて精進致します。

全てガチのシグナルです。エントリー前とエントリー後に配信しています。

7/31(+55150円)
7/31(+16900円)
7/31(+60600円)
7/30(+27350円)
7/30(+79300円)
7/30(+46650円)
7/29(+24350円)
7/28(+45650円)
7/28(+11650円)
7/28(+79300円)





【BOのシグナル配信で勝ちたい人は参考にして下さい】

バイナリーオプションのシグナル配信をしています。

例えば、日本の国技の柔道にしても、寝技の教本だけをいくら見ても絞め技・関節技はうまくなりません。極まった後の写真や説明でなく、これから極めに行くところを生で見せて教えなければ感覚がわからないために上達しません。

そこで・・・

バイナリーオプションの取引前と取引後にガチ配信します。

エントリー前とエントリー後に配信することにより、ポイントがわかりやすくなりますので、能書きよりも結果重視のメルマガになります。

つまり1トレードに対して2回配信があります。

1トレードに対して1回の配信のみですと少し慌てますが、2回の配信ですと、最初の配信で準備することができますので気持ちに余裕ができて慌てずに取り組むことができます。

論より証拠!実践向けのメルマガ配信にご期待下さい! (^^♪





お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。

当シグナル配信のメルマガはホリエモンの次に位置しています。



Baidu IME_2014-7-14_9-2-26






【料金・配信時間について】
シグナル配信は自信があるので初月無料です。(2ヵ月目からは何度配信を受けても月額2700円になります) 基本的には平日の10時~23時位の配信になりますが、(夜中は配信されません) 相場状況によっては配信できない日もありますのでご了承下さいませ。


【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)

心配症な方はお気軽にシグナル配信だけでも試してみて下さい。初月無料ですから損はさせません。





【トレードしている口座】
GMOクリック証券の外為オプション。(オプションタイプ:ラダー)





~エントリー前のサンプル(このように配信します)~


現在、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー準備しています。


19時満期のユーロ円は18時30分の時点で141.65のレジスタンスから


5PIPS以上下落して900円前半の状態。


ユーロドルは2時間前から動きがほとんどなく、1.3790から平行線の状態。


ドル円は102.70のレジスタンスからやはり5PIPS以上下落して

800円後半の状態。


ユーロドルに動きがなく、ドル円とユーロ円が同じ動き方をしているので、


ユーロ円・円高でエントリー準備中。





~エントリー後のサンプル(このように配信します)~


只今、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー完了。


*複数回の時間差エントリーや途転などを考慮して配信しています。





この2つのシグナルを見ると・・・

誰でも、どこにいても、ネット環境があれば、いつエントリーすれば良いかがわかります。

バイナリーオプションはFXのように含み損を抱えることはありませんので、安心して他の作業もできますので(本業・家事・趣味など) シグナル配信で時間を有効に使うことができます。


【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)





【免責事項】
(1)当サービスは、配信者のトレード情報を配信するサービスであり、
あくまでも参考データとして頂きます様、お願い致します。
投資の断定的判断を促すものや売買を推奨するものではありません。

(2)当サービスは、著者の相場観を綴ったもので、
お取引に際しましては、お客様ご自身のご判断にて行われます様、
宜しくお願い致します。





トレードのお役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログへ

2014/08/03(日) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fxwin-bowin.info/tb.php/1271-1c1f76af
 |  HOME  |