スポンサーリンク

今週のシグナル配信の成績(6勝0敗)

今週のバイナリーオプションのシグナル配信の成績は6勝0敗でした。
シグナル配信回数16回(内エントリー26回)

先週は24回の配信に対してエントリー41回ですから、今週は先週に比べるとシグナル回数とエントリー回数は減りました。5月からシグナル配信を始めましたが、今までで一番少なくなりました。月曜日の東京市場が休場であったことや水曜日と木曜日と金曜日には動きが鈍かったり、読みづらくてほとんどシグナル配信とエントリーができなかったことが原因です。毎度のことですが、結果も大切ですが、そこに至るまでのプロセスを一番大切にしないといずれ結果は出なくなります。相場は同じことをしていてもうまく行く時とうまくいかない時があるので仕方ありませんが、来週も気を引き締めて行きたいと思います。

お陰様で今週もシグナル配信の受信者様から多数のご報告をいただいています。(頂いたご質問には48時間以内にお答えしています。ブログにコメントを掲載して欲しくない方はその旨ご連絡下さいませ)

『お世話になります。丁寧なご回答、本当にありがとうございます。よくよく考えてみると、私が余裕で700円台でエントリーできるという事は、動きが鈍いから購入できてるんですよね^^;桃太郎さんの重圧は私たち会員の想像をはるかに超えてらっしゃるんでしょうね。お忙しい中でもいつも丁寧にお 返事をくださり、本当に感謝しております。ブログで拝見しましたが、都内でセミナーを開催されるとか・・・私は広島県在住ですが、ぜひとも参加したいと思っています。今後とも、何卒宜しくお願いします。ありがとうございました。』

『お世話になっております。いつも丁寧なサポートありがとうございます。本日の11時満期の配信直後は900円を超えていたため少し時間をおき、様子を見ながら800円後半でエントリーしました。おかげさまでヒットしました。』

『こんにちは。○○です。是非個人セミナーに参加したいです。直接トレードを見せていただきたいです。参加費用0円なら絶対に参加しますので宜しくお願い致します!』

『お世話になっております。○○と申します。配信で1万円をこつこつと増やして約一ヶ月で???000円になりました。ありがとうございました。はじめは低倍率なのでかなりの資金が必要かと思い観察していただけだったですが、あまりの勝率のよさからこつこつ1万円からでもいけるのではないかと思い実践したところ十分な成果を上げることができました。私の場合準備メールで900円以下ならまず購入し資金をなくさぬよう途中で売却もしながら慎重にやっています。指定のラインへ接近して購入価格が安くなってからの戻り売り狙いがもっとも大きな利益になりますね。ただ一度ラインを超えたので焦りました。その回は最終的に見送りのメールが来ましたが私はいやおうなく持ち続けることになり結果下がってきて運よく利益になりました。これはもっと勉強が必要だなと痛感し、商材を購入させていただきました。そこで質問があるのですが、まとめますと○○と○○が同じような動きをしていて○○が横ばいのとに○○は○○に追従することが多い。そのとき○○・○○が下落し始めさらに○○が下向きになった○○円高エントリーとありますが、単に○○の通貨が下落し始めたら○○エントリー場合と言うこととは違うのしょうか? 』

『こんばんは。○○です。いつもお世話になります。シグナル配信を受けてから2ヶ月経ちました。成績はプラスですが、シグナルが届くと未だに緊張しています。BOは一度負けると損失が大きいので慎重になります。しかし桃太郎さんはこれを毎日続けているのは相当精神的に強くないとできないですね。是非セミナーも参加しますのでメンタル面も学ばせて下さい。』

『今週からメルマガ登録させていただきました。凄い勝率に驚き、BOでは苦杯をなめまくった身には、本当に期待しております。何卒今後ともよろしくお願い致します。』

『桃太郎様、いつもご苦労様でございます。生トレードが見られるセミナーに興味あります。もうセミナー予約は始まっているのでしょうか?』

『いつも迅速で明快な回答ありがとうございます。質問すると当日か翌日には必ず回答いただけるのでとても信用しています。セミナーが決まりましたら是非参加しますので宜しくお願いします。』

『いつもお世話になります。私は、5月よりBOシグナル配信を利用させてもらっている者です。桃太郎さんのシグナルの勝率は本当にすごく、頼りにさせてもらっています。今悩んでいる事がありまして、準備シグナルを受けた直後にエントリーするのはいいものの、その後動きが逆行し、含み損が拡大してくるとビビッて転売してしまう事が時々あります。例えば、本日(7/23)13:00時満期のユーロドルの準備シグナルはエントリーしましたが、満期前に一瞬1.3465を超えたので、怖くなって転売してしまったのです。結果的に放置していれば、勝てていたので後悔がぬぐえません。そして、転売しても負けていても損失額がほぼ同等なので本当に自分でもバカだなと思いました。これは自分のメンタル面の弱さだと思うのですが・・・。エントリーしたら、満期になるまで相場を見ないのが得策でしょうか?個人セミナーの開催も楽しみにしております。私は大阪在住ですし、都合がつけられるかわかりませんが、極力参加させていただけるよう調整するつもりです。』

『お世話になっています。○○です。配信が来た時に1000円近くなっていた時に桃太郎さんが倍率を変えられると返答をいただきましたがどうすればよいですか?』

『初めまして。○○と申します。桃太郎さんは何を基準にエントリーしていますか??ローソク足系、トレンド追随系、オシレーター系ですか?』

この場ではコメントを全てご紹介することはできませんが、多くの方々よりご連絡をいただきまして誠にありがとうござました。

意外に知らない方も多いようですが、外為オプションは権利行使価格の表示の上か下をクリックするだけである程度倍率が変わりますので、ピンクエリアとブルーエリアは変えられます。押してダメなら引いてみる。引いてダメなら回してみるような感覚です。うまく伝わらない方は口座で試しみて下さい。権利行使価格の上下をクリックするのがポイントです。

エントリータイミングについてはBOではローソク足とインジゲータを見ていませんので、ローソク足のかたちやインジゲータの傾きを見てエントリー判断することは100%ありません。ローソク足とインジゲータの組み合わせで判断すると、一番大切なものが見えなくなり、判断が鈍るためです。そのために普段からローソク足とインジゲータを表示させている方は『何故このタイミングで準備してエントリーするのだろう?』と疑問に思われている方もいるようです。しかし結果的に準備中シグナルで配信したサポートとレジスタンスと円高・円安の方向に順行していることが多いので高勝率で勝てているわけですからローソク足とインジゲータの組み合わせが苦手な人も諦めないで下さい。

例えば、人は1日のうち90%以上を(無意識のうちに)習慣で生きています。朝起きてから家を出るまでの行動パターンや家を出てから駅に着くまでの道順や電車に乗る車両も大抵同じです。考え事をしていても意識せずに似たような行動パターンを繰り返します。動物も同じような行動パターンを繰り返すので猟師はケモノの行動パターンを把握して獣道で待ち伏せして仕留めます。実は相場の世界もよく似ていると思います。相場も生き物ですから同じことを繰り返すことが多いです。同じことを繰り返さないと感じた時には準備をしても見送りますし、それをローソク足のかたちやインジゲータの傾きで判断せずに他の方法で判断してシンプルにトレードするのが当手法になります。ですから常に表示させているチャートはシンプルでローソク足やインジゲータは一切ありません。そのあたりは個人セミナーですべてお伝えしたいと思います。


FXにも使えるBO手法を直接お会いして1対1で伝授する個人セミナーの開催を予定しています。止まったチャートやテキストだけで勉強するのではなく、リアルタイムで動いているチャートでトレードを見せて伝授します。セミナーというと土日開催が多いようですが、せっかく直接会って教えるのですから止まったチャートで後付け解釈をしてもあまり意味がありませんので、リアルタイムで動いているチャートで実際にトレードを見ていただきます。場所は都内で平日開催を予定しています。何とか全額無料で個人セミナーが行えるように企画中ですので、詳細が決まりましたらお伝えします。(8月からスタート予定です)

勝ち報告をまとめると、準備中シグナルが届いた段階でBOエントリーしている人。準備中シグナルのレートを見て方向を確認してからサポートやレジスタンスを損切り設定にしてFXスキャルをしている人。準備中シグナルでエントリーして、満期時間やエントリー完了メールで決済するFXスキャルをしている人。以上3タイプが多いようです。BOシグナルの準備中メールの内容と同じ方向に動いているので結果的に勝てているわけですから活用の仕方はいろいろとあります。特にシグナルの準備中メールはサポートorレジスタンスをはっきりと表示させているので、そのレートを意識したトレード手法はBOだけでなく、FXスキャル専門の人にも好調のようで大変嬉しく思います。シグナル配信がお役に立るように今後も価値ある配信を心がけて精進致します。

全てガチのシグナルです。エントリー前とエントリー後に配信しています。

7/25(+72800円)
7/23(+74700円)
7/22(+31950円)
7/22(+35400円)
7/22(+44950円)
7/21(+93550円)


お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。

当シグナル配信のメルマガはホリエモンの次に位置しています。



Baidu IME_2014-7-14_9-2-26





【BOで勝ちたい人は参考にして下さい】

バイナリーオプションのシグナル配信をしています。

例えば、日本の国技の柔道にしても、寝技の教本だけをいくら見ても絞め技・関節技はうまくなりません。極まった後の写真や説明でなく、これから極めに行くところを生で見せて教えなければ感覚がわからないために上達しません。

そこで・・・

バイナリーオプションの取引前と取引後にガチ配信します。

エントリー前とエントリー後に配信することにより、ポイントがわかりやすくなりますので、能書きよりも結果重視のメルマガになります。

つまり1トレードに対して2回配信があります。

1トレードに対して1回の配信のみですと少し慌てますが、2回の配信ですと、最初の配信で準備することができますので気持ちに余裕ができて慌てずに取り組むことができます。

論より証拠!実践向けのメルマガ配信にご期待下さい! (^^♪





【料金・配信時間について】
ノウハウを公開しているBO手法はネット価格は6480円(税込)での提供となりますが、シグナル配信は自信があるので初月無料です。(2ヵ月目からは何度配信を受けても月額1620円になります) 基本的には平日の10時~23時位の配信になりますが、(夜中は配信されません) 相場状況によっては配信できない日もありますのでご了承下さいませ。



【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)

心配症な方はノウハウを公開している手法を購入する前に、お気軽にシグナル配信だけでも試してみて下さい。初月無料ですから損はさせません。





【トレード対象の口座】
GMOクリック証券の外為オプション。(オプションタイプ:ラダーのみ)





~エントリー前のサンプル(このように配信します)~


現在、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー準備しています。


19時満期のユーロ円は18時30分の時点で141.65のレジスタンスから


5PIPS以上下落して900円前半の状態。


ユーロドルは2時間前から動きがほとんどなく、1.3790から平行線の状態。


ドル円は102.70のレジスタンスからやはり5PIPS以上下落して

800円後半の状態。


ユーロドルに動きがなく、ドル円とユーロ円が同じ動き方をしているので、


ユーロ円・円高でエントリー準備中。





~エントリー後のサンプル(このように配信します)~


只今、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー完了。


*複数回の時間差エントリーや途転などを考慮して配信しています。





この2つのシグナルを見ると・・・

誰でも、どこにいても、ネット環境があれば、いつエントリーすれば良いかがわかります。

バイナリーオプションはFXのように含み損を抱えることはありませんので、安心して他の作業もできますので(本業・家事・趣味など) シグナル配信で時間を有効に使うことができます。


【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)





【免責事項】
(1)当サービスは、配信者のトレード情報を配信するサービスであり、
あくまでも参考データとして頂きます様、お願い致します。
投資の断定的判断を促すものや売買を推奨するものではありません。

(2)当サービスは、著者の相場観を綴ったもので、
お取引に際しましては、お客様ご自身のご判断にて行われます様、
宜しくお願い致します。





トレードのお役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログへ

2014/07/26(土) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fxwin-bowin.info/tb.php/1264-0edcd772
 |  HOME  |