スポンサーリンク

今週のシグナル配信の成績(11勝0敗)

今週のバイナリーオプションのシグナル配信の成績は11勝0敗でした。
シグナル配信回数30回(内エントリー37回)

先週は22回の配信に対してエントリー42回ですから、今週は先週に比べるとエントリー回数はやや少なくなりました。エントリー回数は相場状況により変わるのは当然のことですが、例えば準備中シグナルを配信してもエントリーできないケースもあります。(動きが鈍い。FOMC前。日銀政策金融前・米国雇用統計前など)先が読みにくいケースは準備中シグナルの段階で『見送る可能性があります』と本文に記載していますが、動きが鈍いケースとある通貨が横ばいの場合には満期まで動かなかったり、突発的な動き方をするので先が読めずに見送っています。しかし準備中シグナルで表示しているレジスタンスやサポートは見送っても変わりませんので、FXスキャルで活用している方も多くいるようです。毎度のことですが、結果も大切ですが、そこに至るまでのプロセスを一番大切にしないといずれ結果は出なくなります。相場は同じことをしていてもうまく行く時とうまくいかない時があるので仕方ありませんが、来週も気を引き締めて行きたいと思います。

お陰様で今週もシグナル配信の受信者様から多数のご報告をいただいています。(頂いたご質問には48時間以内にお答えしています。ブログにコメントを掲載して欲しくない方はその旨ご連絡下さいませ)

『お世話になります。○○と申します。配信は本当にすばらしく、今まで私は何をしていたんだろうと思いました。勝てない手法を高いお金で購入して本当にもったいなかったです。桃太郎様の配信は素晴らしいです。これからも宜しくお願い致します。』

『先週、最短距離で稼ぐ桃太郎のBO手法を購入しました。シグナル配信と合わせてトレードしています。まだ少額ですが勝ち方がわかってきたので利益が出るようになりました。慣れてきたら枚数を増やしていきます。今度ともご指導のほど宜しくお願い致します。』 

『いつもお世話になっております。わたくしもシグナルでFXスキャルをさせて頂いており、概ね勝ちトレードに結びつけさせて頂いておりおおいに感謝しております。さて、ひとつ質問なのですが、エントリー準備で○○を配信頂いておられるとの事ですが、○○はどこを見ればよろしいのでしょうか。よろしくお願いいたします。』 

『お世話になっています。毎日ブログとシグナルを見させていただいて勉強しています。初心者なので資金管理についてお聞きします。皆さんいくら位から始めているのでしょうか。利益を再投資して元本を大きくしていこうと思いますが、参考までに教え下さい。』

『6月初旬にシグナルの登録ができないとメールさせていただきました○○と申します。その後すぐ桃太郎さまより返信をいただき、無事登録することができました。お忙しい中ご丁寧に返信いただきありがとうございました。シグナルの勝率はブログの通りすばらしいもので、すぐにBO手法を購入させていただきました。BO手法は○○のエントリーが例となっておりますが、毎日桃太郎さまのブログを拝見して勉強しているのですが、○○と○○の場合のエントリーのポイントが 知りたいです。○○の通りと言われてしまえばそれまでですが…本当に弟子入りできるなら弟子入りしたいくらいです!(笑)末永くシグナル配信していただけますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』

『初めまして、○○と申します。本日より、シグナル配信の申し込みをさせていただき、先程、7/7 AM11:00 満期の配信を受け、いきなり勝ちました。ありがとうございます。さて、件名のとおり、受信したのがAM○○ぐらいだったと思いますがメールの表示は、2014 07/07 00:00になっておりました。たまたま同じころ届いた、他のメールは時間通りでしたので不思議に思い、御連絡させて頂きました。これからも宜しくお願いいたします。』

『ブログランキングからきました。久々に真面目なブログを発見しましたのでポチっとしておきました。』

『こんばんは。○○です。桃太郎さんの商材を購入してシグナルも受けています。1ヶ月トレードを見させていただいてますが押し目や戻り狙いがとても勉強になります。私もFXで活用しておりだいぶ配信のタイミングがわかるようになりました。サポートとレジスタンスは慣れるまでは結構見つけにくいんですよね笑。これからも謙虚に勉強させていただきます。』

『BOのシグナルが凄くて気になりますがもしこれをスキャルでやりたいときにOCOで仕掛けるとしてリミットはその満期時間の○○円安、○○円高の値段に合わせればいいとしてストップはいくらで入れとけばいいものでしょうか?』

この場ではコメントを全てご紹介することはできませんが、多くの方々よりご連絡をいただきまして誠にありがとうござました。


資金管理についてはいくらで始めるよりも、リスク管理を考えたほうが良いと考えます。一般的に1回の負け額が口座資金の1%未満だと、それほどストレスがかからないと思いますが、個々の資金量やメンタルの強弱により、ストレスのかかり方は違ってきますので、まずはデモ口座でご自分がストレスにならない価格を見つけ出すのがベストだと思います。それと勝ち始めたら金額を倍額にしたり、増やしたりするのは堅実なやり方ではありません。勝ったら資金を入金するのでなく、引き出すのが堅実なやり方です。まずは元本を引き出す。次に少額でも利益を引き出すのが堅実なやり方です。BOはFXや現物株と違って、10回中8回くらいは待っていれば相場が戻るということはありませんので利益は引き出したほうが間違いありません。またシグナルをFXで利用されている方もいます。FXですと1回の負けはそれほど大きくなりませんので活用の仕方はいろいろとあります。


またメルマガの表示される時間については以前にメルマガでも配信しましたが、もう一度お伝えしたいと思います。携帯でシグナルを受信すると、2014 07/07 00:00と表示されることがあります。有料まぐまぐは配信時にリアルタイムボタンがなく、 (無料まぐまぐはあります)現在時刻よりも過去の時間を入力すると、すぐに配信されるシステムになっています。つまり現在の時間帯はシステム上表示されず、過去の時間帯を選択しなければいけませんので(10分単位で遡る設定になる)過去の時間ボタンは00が最初に表示されるために、過去の時間帯が00:00と表示されることがあります。

Baidu IME_2014-7-9_10-45-39


勝ち報告をまとめると、準備中シグナルが届いた段階でBOエントリーしている人。準備中シグナルのレートを見て方向を確認してからサポートやレジスタンスを損切り設定にしてFXスキャルをしている人。準備中シグナルでエントリーして、満期時間やエントリー完了メールで決済するFXスキャルをしている人。以上3タイプが多いようです。BOシグナルの準備中メールの内容と同じ方向に動いているので結果的に勝てているわけですから活用の仕方はいろいろとあります。特にシグナルの準備中メールはサポートorレジスタンスをはっきりと表示させているので、そのレートを意識したトレード手法はBOだけでなく、FXスキャル専門の人にも好調のようで大変嬉しく思います。シグナル配信がお役に立るように今後も価値ある配信を心がけて精進致します。

全てガチのシグナルです。エントリー前とエントリー後に配信しています。

7/11(+17300円)
7/11(+7100円)
7/10(+16600円)
7/10(+15600円)
7/9(+40800円)
7/9(+12700円)
7/8(+27000円)
7/8(+54750円)
7/8(+25600円)
7/7(+39550円)
7/7(+15100円)


お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。

当シグナル配信のメルマガはホリエモンの次に位置しています。



Baidu IME_2014-6-30_8-42-18 - コピー





【BOで勝ちたい人は参考にして下さい】

バイナリーオプションのシグナル配信をしています。

例えば、日本の国技の柔道にしても、寝技の教本だけをいくら見ても絞め技・関節技はうまくなりません。極まった後の写真や説明でなく、これから極めに行くところを生で見せて教えなければ感覚がわからないために上達しません。

そこで・・・

バイナリーオプションの取引前と取引後にガチ配信します。

エントリー前とエントリー後に配信することにより、ポイントがわかりやすくなりますので、能書きよりも結果重視のメルマガになります。

つまり1トレードに対して2回配信があります。

1トレードに対して1回の配信のみですと少し慌てますが、2回の配信ですと、最初の配信で準備することができますので気持ちに余裕ができて慌てずに取り組むことができます。

論より証拠!実践向けのメルマガ配信にご期待下さい! (^^♪





【料金・配信時間について】
ノウハウを公開しているBO手法はネット価格は6480円(税込)での提供となりますが、シグナル配信は自信があるので初月無料です。(2ヵ月目からは何度配信を受けても月額1620円になります) 基本的には平日の10時~23時位の配信になりますが、(夜中は配信されません) 相場状況によっては配信できない日もありますのでご了承下さいませ。



【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)

心配症な方はノウハウを公開している手法を購入する前に、お気軽にシグナル配信だけでも試してみて下さい。初月無料ですから損はさせません。





【トレード対象の口座】
GMOクリック証券の外為オプション。(オプションタイプ:ラダーのみ)





~エントリー前のサンプル(このように配信します)~


現在、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー準備しています。


19時満期のユーロ円は18時30分の時点で141.65のレジスタンスから


5PIPS以上下落して900円前半の状態。


ユーロドルは2時間前から動きがほとんどなく、1.3790から平行線の状態。


ドル円は102.70のレジスタンスからやはり5PIPS以上下落して

800円後半の状態。


ユーロドルに動きがなく、ドル円とユーロ円が同じ動き方をしているので、


ユーロ円・円高でエントリー準備中。





~エントリー後のサンプル(このように配信します)~


只今、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー完了。


*複数回の時間差エントリーや途転などを考慮して配信しています。





この2つのシグナルを見ると・・・

誰でも、どこにいても、ネット環境があれば、いつエントリーすれば良いかがわかります。

バイナリーオプションはFXのように含み損を抱えることはありませんので、安心して他の作業もできますので(本業・家事・趣味など) シグナル配信で時間を有効に使うことができます。


【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)





【免責事項】
(1)当サービスは、配信者のトレード情報を配信するサービスであり、
あくまでも参考データとして頂きます様、お願い致します。
投資の断定的判断を促すものや売買を推奨するものではありません。

(2)当サービスは、著者の相場観を綴ったもので、
お取引に際しましては、お客様ご自身のご判断にて行われます様、
宜しくお願い致します。





トレードのお役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログへ

2014/07/14(月) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fxwin-bowin.info/tb.php/1240-b38e1c5f
 |  HOME  |