スポンサーリンク

~元手0円からFX・BO資金を作る方法~

ビジネスと投資は始めの軍資金を作り出すことが一番難しいかもしれません。ビジネスと投資は最初からお金を用意できた人や途中からお金を調達できた人が生き残ることができます。

その最初のお金を作り出すために、途中からお金を調達するために、多くの人が苦労しています。

今やりたいビジネスがあるのに資金が足りなくて前に進めない。今投資したいのに資金が足りなくてチャンスを生かせない。

今日はそんな人のために元手0円から始めてお金を貯める方法をお伝えします。

決して楽な方法ではありませんが、リスクなく現金を貯めることができます。たくさん稼げる方法ではありませんが、自宅で稼ぐために最初の一歩を踏み出したい人には役に立っていただけると思います。



まず、元手0円から資金が作れたとしても、ハードな肉体労働が伴ったり、闇の掲示板的な刑務所の塀の上を歩くような危険なものでは全く意味がありません。

誰でも安心安全で合法的に始められる。誰でも気軽に無理なく始められる。誰でも在宅でネットを使って始められる。→これらの条件が揃っていることがベストです。

現在、最も上記に当てはまっていると考えられるのはポイントサイトに登録してたまったポイントを現金に交換する方法です。

「たまったポイントを現金に交換する方法」は既に知っている人も多く、地味すぎてガッカリした人もいるかもしれません。第一印象は「面倒臭い」ではないでしょうか?

しかし地味でシンプルなことをコツコツと継続していくことにより、かなりのポイント(現金)がたまっていくことをご存知の人はあまりいません。

作業時間を計算してみると、実は1つ1つの作業自体は早くて3秒~5秒前後で完了し、遅くても10分前後で完了するものばかりです。

やったことがない人は意外にこの事実を知りません。ですから最近では多忙なサラリーマンや子育て・パートに忙しい主婦にも人気が出ており、ポイントサイトの会員数はどんどん増え続けています。



では具体的に何をしたらポイント(現金)がもらえるか?についてご紹介します。たったこれだけで本当にポイント(現金)がもらえます


①メルマガに登録するだけでポイント(現金)がもらえる!
→ポイントサイト指定のメルマガに登録します。よくあるのが不動産・健康食品・美容関連などのメルマガです。読むのが面倒だという人は普段使わないメールアドレスで登録しても良いと思います。(私はそうしています)1社に付き作業完了時間は1~2分前後。ポイント(現金)は1社に付き30円~100円前後もらえます。


②アンケートに回答するだけでポイント(現金)がもらえる!
→ポイントサイト指定の企業が行うアンケートに回答します。10~20くらいの設問が一般的です。よくあるのが不動産・健康食品・美容関連などのアンケートです。例えば、不動産では現在のお住まいは持ち家かor賃貸か、不動産の購入予定はあるかorないか、購入するのであれば予算はどのくらいか、場所はどのあたりを希望するかなどの内容です。1社に付き作業時完了間は1~2分前後。ポイント(現金)は1回に付き10円~300円前後もらえます。


③クレジットカードを作るだけでポイント(現金)がもらえる!
→ポイントサイト指定のクレジットカードを作ります。カードを作るのは少し怖い、面倒臭いイメージもあるかもしれませんが、必要事項をPCで入力するだけの簡単作業です。よくあるのがセゾンや三井アウトレットパークやオリコなどです。基本的には年会費永久無料のカードを作りますが、初年度無料だけでもOKです。1社に付き作業完了時間は3~5分前後。ポイント(現金)は1回に付き3000円~15000円前後もらえます。カードを作っても日常生活に不必要であれば自分の意志で解約することもできます。短期間で10万~30万円をもらうことが可能です。


④資料請求するだけでポイント(現金)がもらえる!
→ポイントサイト指定の企業から資料請求をします。よくあるのが資格系・料理教室系・不動産系などの資料請求です。資料請求をする際に自宅の住所や電話番号をPCで入力するだけの簡単作業です。自宅に資料が送られてくると企業から電話がかかってくることもありますが、「現在検討していますのでお世話になる際にはこちらからご連絡します」と一言伝えるだけで以後連絡は来なくなります。1回の作業完了時間は1~2分前後。ポイント(現金)は1回に付き500円前後もらえます。


⑤Facebookページ「いいね!」するだけでポイント(現金)がもらえる!
→ポイントサイト指定の企業に自分のFacebookから「いいね!」をします。これだけですが、一度「いいね!」を押したらすぐに「いいね!」を取り消したりするとポイントはつきません。1回の作業完了時間は3秒~5秒前後。ポイント(現金)は1回に付き10円前後もらえます。


⑥送られてきたメールをクリックするだけでポイント(現金)がもらえる!
→ポイントサイトから送られてきたメールをクリックすると、企業の広告サイトに画面が切り替わります。興味があれば見ますが、興味がなければ画面が切り替わったことを確認して閉じます。1回の作業完了時間は3秒~5秒前後。ポイント(現金)は1回に付き0.5円前後もらえます。


⑦動画を観るだけでポイント(現金)がもらえる!
→ポイントサイトから送られてきたメールをクリックすると、企業の広告サイトの動画に画面が切り替わりますので、動画スタートのボタンをクリックします。動画を閲覧したら最後にボタンを押さなければいけないケースと動画スタートのボタンを押した後はほったらかしのケースがあります。1回の作業完了時間は3分~10分前後。ポイント(現金)は1回に付き0.5円~30円前後もらえます。


⑧保険屋さんと面接するだけでポイント(現金)がもらえる!
→ポイントサイト指定の保険屋さんと保険の面談をします。(2時間前後です)保険屋さんが自宅まで来てくれますので、もし保険に入っていない場合には保険のメリットなどについて一通り説明があります。既に他社の保険に入っている人は見直しのきっかけにしても良いと思います。面談後の保険加入の有無はポイントには関係ありません。2時間前後話を聞くだけで(ポイント期間によりますが)5000円前後もらえます。


⑨FX会社に口座を開設するだけでポイント(現金)がもらえる!
→ポイントサイト指定のFX会社に口座を開設します。FX経験の無い人はFX口座を作るのは少し怖い、面倒臭いイメージもあるかもしれませんが、必要事項をPCで入力するだけの簡単作業です。ほとんどのFX口座には維持費がかかりません。1社に付き作業完了時間は10~15分前後。ポイント(現金)は1回に付き3000円~15000円前後もらえます。FX口座を作っても日常生活に不必要であれば自分の意志で解約することもできます。こちらも短期間で3万~10万円をもらうことが可能です。


無料メルマガ登録完了で60円と25円がもらえる画像です!(他、多数あり)
merumaga.jpg


アンケート回答完了で270円がもらえる画像です!(他、多数あり)
ankert.jpg


50,000本以上の映画、ドラマ、アニメなどの人気作品や名作が観られる動画サイトへ無料お試し登録完了で300円がもらえる画像です!(他、多数あり)
u-nest.jpg


保険の面談完了で11200円、クレジットカードの申込完了で17500円と9800円がもらえる画像です!(他、多数あり)
Baidu IME_2014-1-1_16-23-35


無料資料請求後、電話確認完了で1000円と750円がもらえる画像です!(他、多数あり)
siryou.jpg


脱毛エステのカウンセリング完了で4300円がもらえる画像です!(他、多数あり)
esut.jpg


FX会社に口座開設後、初回取引完了で12000円と10000円がもらえる画像です!(他、多数あり)
DMM2.jpg


他にもポイントサイト経由でショッピングをしたり、飲食店で食事をしたりするだけでもらえるポイントもありますし、日用品やサプリメントを購入するだけでポイントがもらえるのですから今までスーパーや薬局で購入していた人にはプラスになります。



それでは上記①~⑨までの全てを含んだおすすめのポイントサイトをご紹介しますが、その前にポイントサイト選びについてもかなり重要になりますので簡潔にお伝えします。

当初、私は多くのポイントを得るためには多くのポイントサイトに登録したほうがお得だろうと考えて10社以上のポイントサイトに登録しました。

ポイント数×サイト数=ポイント累計になると思っていたからです。

しかし残念ながら、ただ多くのポイントサイトに登録するだけではあまり意味がありませんでした。

ポイントサイト選びに重要なことは・・・
①高額ポイントであること。
②会員数が多くて老舗の大手サイトであることだけです。


過去には小さなサイトに登録してせっかくポイントがたまったにもかかわらず、いつの間にかログインできなかったりしたこともありました。(当然、たまったポイントは現金にできません。サイトの消滅です)

高額ポイントであることは勿論ですが、老舗の大手サイトを選ぶ理由はそこにあります。優良企業は会員数が多くて老舗の大手サイトに宣伝しています。メジャーでないサイトに優良企業はあまり宣伝しません。



以上の見解から上記①~⑨までの全てを含んだおすすめのポイントサイトはGetMoney(ゲットマネー)げん玉になります。


GetMoneyはポイントサイトの中では老舗の大手サイトで(2001年から運営)会員数は50万人を超えています。



げん玉は会員数350万人を抱える国内で一番大きなポイントサイトです。(2005年から運営) ↓ ↓ ↓ ココから登録するだけで250ポイントもらえます!



GetMoneyげん玉の優れているところはとにかく高額ポイントであることです。例えばGetMoneyでは毎日[メール限定!!]アキの時限爆弾タイム!!プレミアム版というメールが届き、このメールからクリックして作業したり、ショッピングしたりすると、通常時の10倍以上のポイントがもらえます。(通常時は7500ポイントがメール限定になると10倍以上の80000ポイントになることも珍しくありません)

げん玉はショッピングに強いサイトなので、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入すると、 げん玉で300ポイント・楽天でも30ポイントGETできます。


GetMoneyのポイント画像です。500円から現金に替えることができます。
9-1.jpg


げん玉のポイント画像です。300円から現金に替えることができます。
gendama2.jpg


この2つのポイントサイトに登録しておけば間違いありません。


興味のある方はGetMoneyげん玉に会員登録して是非ポイントを現金に替えてみて下さい。勿論、無料で会員登録できますのでご安心下さい。










お役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

2013/12/27(金) | 元手0円から資金を作る方法 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://fxwin-bowin.info/tb.php/1012-fc4ba9dc
 |  HOME  |